ヒップホップやポエムコアといった近年盛り上がりを見せている音楽ジャンルとの共通点も感じることの本作ですが、色褪せることのないアーバンな魅力もあり、アンダーグランドな実験性と普遍性を持ち併せたEPとなっています。
特に、一人の女性についてユーモラスに語る2曲目"Bitch"のトラックのキラキラとした爽快感、ずっと聴き続けていたくなる耳心地よさが素晴らしい。
また、EPの最後を飾る4曲目"Love Sick"は優しくささやくような穏やかなポエトリーディングの名曲で、くぐもった音処理がアーバンな楽曲の雰囲気を作り上げています。
zipファイル(27.5 MB) 全4曲(19分)
linamozaのコメント
linamoza(リナモザ)と言う名前で活動しています。
ふざけ半分でありもしない女の子との関係を曲にしていると、いつも全然関係ないところにたどり着きます。
そういうことを感じていてくれる方が、一人でもいてくれたら嬉しく思います。
追記:気長に待ってくださった迷われレコードさんに感謝します。
この作品は、クリエイティブ・コモンズの表示・非営利 2.1 Japanライセンスの下でライセンスされています。
http://creativecommons.org/licenses/by-nc/2.1/jp/