『Reverse』(MYWR-085)、『貝殻草の夢』(MYWR-107)、『灰色だったせかい』(MYWR-127)に続く4作目となる今作でも暖かく心地よいメロディーは健在で、特に3曲目"直線"で聴くことのできる美しく、エモーショナルで、そして力強いメロディーラインは絶品です。
今回収録された4曲は独立したそれぞれの楽曲として成り立っていますが、4曲で1つの楽曲として聴くことができるような仕掛けもされており、是非ダウンロードして1曲目から4曲目まで通して聴くことをお勧めします。
シンプルな緑色のジャケットが示すように、余計な装飾を排し美しいサウンドが奏でられるアンビエント・エレクトロニカの傑作EPです。

zipファイル(21.9 MB) 全4曲(17分)
緑の箱庭
http://midorinohakoniwa.tumblr.com/
この作品は、著作権を放棄しています。