2013年11月10日

132 : Takuma Iwakawa『Music Work with The Keyboard』

132回目のリリースは自称"Musci Artist"であるTakuma Iwakawaによる4曲入りEPです。
エレクトロニカやプログレッシブハウスといったジャンルを行き来するその楽曲のクオリティは高く、肉体的なリアルな音楽であると同時に非常に洗練されています。
特に1曲目"Exciting heart beat"で感じることができる"ドキドキ感"は魔法の様で、まさにタイトルが表す通りの浮遊感と高揚感が入り混じった不思議な体験をすることができます。
他にも、ポーランドのレーベル"Makira Records"からの作品リリース(MKR019)や、日本のネットレーベル"Hand Craft records"からのリリース[hand059]、自身のインディーズレーベル"RockRiverRecords"の主宰など、精力的に活動を行っており、これからのTakuma Iwakawaの活躍にも注目です。

0430-0509.png

Exciting heart beat


images


Lost World


DarkSide





zipファイル(48.5 MB) 全4曲(26分)




Takuma Iwakawaのコメント
 こんにちは。Takuma Iwakawaと申します。
 今回、制作いたしました楽曲の「ジャンル」と私自身の作る音楽を、知って聴いて下さる人をより広範囲に見い出すため、発表の場にネットレーベルさんを検討いたしました。

 そして、迷わレコードさんにつきまして、それは偶然にもHandCraftRecordsさんからのリンクで知りまして、サイトを拝見して迷わずデモを送付いたしました!
 デモを聴いて採用して下さったサイトオーナー様にとても感謝しています。

 私は普段、自分の聴きたいと思うようなタイプの音楽を制作して単発作品をニコニコ動画やYouTubeなどに、まとまった量が貯まるとアルバムとしてiTunesStoreやBeatport.comなどへ配信するという感じで活動してきました。現在の所、数アルバムが発表済みです。
 
 海外はPolandのレーベルのMakira Recordsさんより、2013年後半にお声がかかり、レーベルの求めていたメロディックプログレッシブハウスを制作、その成果物として「Rise EP [MKR019]」を配信していただきました。

 簡単な自己紹介としては、「Music Artist live in Japan.」としています。

 音楽好きの勢い余ってインディーズレーベルも2012年より立ち上げました。RockRiverRecordsです。
http://rockriverrecords.com/

私自身の公式ウェブサイトは、下記になります。
http://takuma-iwakawa.com/

 今後も音楽活動を継続していくことができれば、自分自身で聴きたいと思えると同時に、リスナーの方々に「良い作品」と言っていただけるような、興味を持って楽しんでいただける作品郡の制作にあたりたいと思っています。

 試聴して下さるリスナーの方々にも、時間をとって聴いて下さる事に感謝とともに、音楽世界を楽しんでいただければ幸いに思います。

Takuma Iwakawa






この作品は、クリエイティブ・コモンズの表示 2.1 日本ライセンスの下でライセンスされています。
http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/






posted by 山岡迷子 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | techno | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。